【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月29日

チェリー様、ありがとうございました。

少し前になりますが、浦添市牧港の儀間ビル4階にある、チェリー様から突き出しタイプのネオンサインのオーダーを請け賜りました。ニコニコ





片面しか撮影してませんが、反対側も同じようにネオンを組み込んでいます。キラキラ 

ご覧の通り、4階外壁に設置していますが、足場を組んだり、高所作業車を使用せず、庇から身を乗り出して施工しました。コレ!

事前にネオン管を組み込み、角度調整も出来るような仕様にしたので、大幅にコストを抑えることができました。丸得

















突き出しタイプの上、高所に設置しているので夜間は宙に浮いているように見え、訴求効果は抜群です。キラキラ 


チェリー様、有難うございました。ニコニコ



他の突き出しネオンの施工例は ⇒ コ・チ・ラ


  


Posted by アートネオンクラブ at 07:30Comments(0)突き出しネオン

2015年06月26日

BAR マスケラ様、ありがとうございました。

紹介するのが少し遅くなりましたが、那覇のドンキホーテ国際通り店の隣にオープンした、BAR マスケラ様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ








ネオンサインと電照看板になりますが、設置場所が入口脇になり、人が触れる恐れがあるので、ネオンはエキスパンドメタル(通称メッシュ)でカバーしています。コレ!キラキラ 













原寸型紙に置いたライターと名刺と比較してもお分かりの通り、今回も細かいネオン加工になりました。ガッツポーズニコニコ











マスケラ様、有難うございました。バイバイニコニコ

  


Posted by アートネオンクラブ at 07:13Comments(0)ネオンサイン電照看板

2015年06月24日

なつめろ酒場様、ありがとうございました。

かなり前になりますが、浦添市屋富祖大通りの交差点に面している、なつめろ酒場様より、装飾ネオンサインと電照看板のオーダーを請け賜わりました。



こちらは赤のネオンがON/OFF点滅します。キラキラ 











こちらはグリーンと黄色のネオンが点滅します。キラキラ 

















このように、電照看板に点滅する装飾ネオンを絡めることで、訴求効果は格段にアップしますよ~。花火ニコニコ花火2

他の装飾ネオンの施工例は  コ・チ・ラ


なつめろ酒場様、有難うございました。ニコニコ

  


Posted by アートネオンクラブ at 07:32Comments(0)ネオンサイン電照看板

2015年06月22日

暗闇で動めく2匹の蛍???

2か月ほど前になりますが、那覇の国際通りで出力シート貼りの夜間作業を行いました。


3階のガラス面と統一袖看板の貼り替えなのでスカイマスターを使用しました。

夜間作業には欠かせない、ヘルメットに装着したヘッドライトが、効果を発揮しています。キラキラ 


















相変わらず、深夜の国際通りは酔っ払いが多いですが、何とか無事作業を終える事が出来ました。

DTIのS部長様、有難うございました。ニコニコ



国際通りでの夜間作業終了後は、沖映通りに昔からある24時間営業の日本そば屋さんにハマっている、今日この頃です。沖縄そばシーサーオス


  


Posted by アートネオンクラブ at 07:38Comments(0)シート貼り

2015年06月19日

カラオケとまと宜野湾店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

2年前にオープンした、カラオケトマト宜野湾店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。ニコニコ

写真を撮るのが、最近しかできなくて、紹介するのが遅くなってしましました。ヒミツ


















店名はカットボード下地にネオンを絡めており、両サイドはシングルネオンボーダーになります。

設置壁面が33m余りあり、赤基調のネオンサインなので、結構インパクトがあります。キラキラ 

Fプランサービス様、有難うございました。バイバイニコニコ



  


Posted by アートネオンクラブ at 07:29Comments(0)ネオンサイン

2015年06月17日

ネイルズディアナ那覇新都心店様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。

紹介するのが、かなり遅くなりましたが、ネイルズディアナ那覇新都心店様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ

裸ネオンとプレートサインになります。キラキラ 





正面入り口側外観で、ネオンサインは楕円プレートサインの右上にあります。キラキラ 




側面側外観で、ネオンサインは左上にあります。キラキラ 








ネイルズディアナ様は西原にも店舗を構えており、沖縄県内でも老舗的な存在で知名度も高く、ネイルスクールも開講しているようです。コレ!

興味のある方は ネイルズディアナ 様のサイトをご覧ください。丸得

U鋼材様、有難うございました。ニコニコ



オマケ

以前、こちらでも紹介した在庫処分品の屋外用吊り下げ式バナーネオンで
 ネイルズネオン のみまだ売れ残っています。(他は完売)

興味のある方はこちらの方もヨロシクです。シーサーメスチョキ  


Posted by アートネオンクラブ at 07:17Comments(0)ネオンサインパネルサイン&プレート

2015年06月15日

ステーキハウス四季北谷美浜店様、ありがとうございました。

かなり前に コチラ でも軽く紹介した、ステーキハウス四季北谷美浜店様から昨年、既設ポールサインのロゴにネオンを絡めるオーダーを請け賜りました。ニコニコ















こちらからはオープン当初に施工したネオンサインになりますが、撮影するのを忘れていて、紹介するのがかなり遅くなってしましました。ヒミツ








これを機に四季様の他の店舗も、順次紹介していきたいと思います。了解


ステーキハウス四季様、いつも有難うございます。バイバイニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 08:14Comments(0)ネオンサイン

2015年06月12日

ペレストロイカ様、ありがとうございました。

紹介するのがかなり遅くなりましたが、那覇市泉崎にある、ロシア料理専門店のペレストロイカ様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。ニコニコ





出力シートを貼り込んだプレートサインに、店名は立体的なカルプ文字になっています。キラキラ 








ロシア人オーナーと料理人が作る、沖縄でも数少ない?唯一の?本格的なロシア料理を味わえるお店です。食事

場所は泉崎バスターミナルのすぐ近くで、ゴルバチョフ似のイラスト袖看板が目印になります。コレ!


ペレストロイカ様、有難うございました。ニコニコ  


Posted by アートネオンクラブ at 07:33Comments(0)ネオンサイン

2015年06月10日

スペシャルカーズ様、ありがとうございました。

少し前になりますが、西原町上原の中古車街道沿いにある スペシャルカーズ様 の既設ロードサインをネオンでリニューアルするお手伝いさせていただきました。ニコニコ















外周を白ネオンボーダーで囲っているので、夜間は枠ごと宙に浮いて見えます。キラキラ 

場所は琉大南口のすぐ近くです。車ぶーん

中古車屋さんにしては珍しく、キッズルームも完備しているので、お子様連れの方でもゆっくりと車選びができますよ~。車キョロキョロ


スペシャルカーズ様、有難うございました。バイバイニコニコ

  


Posted by アートネオンクラブ at 07:14Comments(1)ネオンサイン建植サイン・スタンド看板

2015年06月08日

Wice様、ありがとうございました。

昨年、那覇市桜坂に開店した、Wice様からエントランスネオンサインのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ


アルミ複合板の黒ベースに裸ネオンです。コレ!
















それ程大きくはないですが、他の電照集合看板や店舗の看板等を圧倒するようなシャープな輝きを放っています。キラキラ 

場所は以前紹介した、BARサクラザカ様 のすぐ近くです。OK


Wice様、有難うございました。バイバイニコニコ  


Posted by アートネオンクラブ at 07:40Comments(0)ネオンサイン

2015年06月05日

Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

撮影が最近しかできなくて、紹介するのがかなり遅くなりましたが、那覇市辻にあるステーキハウスMr.マイクさまのネオンサインをお手伝いさせていただきました。ニコニコ


ファサードのネオンサインです。キラキラ 




牛のキャラクターの突き出しタイプのネオンサインです。キラキラ 

片面表示ですが、透明塩ビ板に組み込んでいるので、反対側からでも視認できます。OK

同じ仕様で施工した 「グゥーGOODネオン」 が、突き出しネオン のカテゴリーで紹介していますよ~。コレ!













壁面ネオンはネオン以外の施工をした、M広告様の依頼によるものですが、有難うございました。ニコニコ

時期違いで、突き出しネオンはR沖縄様の依頼によるものですが、有難うございました。ニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:36Comments(0)ネオンサイン

2015年06月03日

足福館様、ありがとうございました。

少し前になりますが、豊見城市我那覇にある、台湾式足つぼサロン足福館さまのサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


電照サインになります。キラキラ 







入口ガラスドアへのインクジェトt出力シート貼りです。びっくり




統一袖看板へのインクジェット出力シート貼りです。びっくり!!




場所は高速の名嘉地インターの交差点から豊見城交差点向けに行くと、すぐ左手に見えてきます。キョロキョロ

疲れが溜まったなーと思ったら、足つぼマッサージで癒されに行って下さい。OK



足福館様、有難うございました。バイバイニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:20Comments(0)電照看板

2015年06月01日

シーサー様、ありがとうございました。

少し前になりますが、那覇市国際通りにオープンした、土産品店のシーサー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


カルプサインとその上下に照明用のネオンボーダーを配置し、店名は暖かみのある電球色ネオンによるバックライト式になります。キラキラ 












店内もカラフルなネオンボーダーで装飾したので、かなり賑やかになっています。花火キラキラ 花火2








シーサーオス シーサー様 シーサーメス 有難うございました。バイバイニコニコ  


Posted by アートネオンクラブ at 07:24Comments(0)ネオンサイン