てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › 琉球タフコート様、有難うございました。

2018年05月10日

琉球タフコート様、有難うございました。

少し前になりますが、以前にもこちらで紹介した ザップス様 より、リニューアルサイン工事のオーダーを請け賜わりました。



カルプ文字になります。コレ!

琉球タフコート様、有難うございました。


琉球タフコート様、有難うございました。



建植サインですが、シートを上貼りしました。コレ!

琉球タフコート様、有難うございました。


琉球タフコート様、有難うございました。



パネルサインになります。コレ!

琉球タフコート様、有難うございました。



プレートサインになります。コレ!

琉球タフコート様、有難うございました。


琉球タフコート様、有難うございました。



ついこの間も、サイン工事をお手伝いさせていただきましたが、また次の機会にでも紹介しますね~。シーサーオス

琉球タフコート様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:08│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。