てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › シート貼り › しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。

2017年06月08日

しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。

紹介するのがかなり遅くなりましたが、以前にもこちらで紹介した 「ステーキハウス88美ら海店さま」 と同じ敷地内に、昨年春、しゃぶしゃぶ&ステーキ88さまが新規オープンし、当社でもサイン工事をお手伝いさせていただきました。



夕方頃に撮影した画像ですが、チャンネル(箱)文字&ネオンサインになります。コレ!

夜間の撮影はまだなんですが、周りが真っ暗なので、かなり目立っているはずです。キラキラ 

しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。


しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。


しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。


しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。



時間帯により、晴れ直射日光が差し込むということで、UVカットフィルムも貼り込みました。

しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。


しゃぶしゃぶ&ステーキ88さま、有難うございました。



サクラ  88グループさんは昨年だけでも、この店舗以外に、新規店舗を3店舗もオープンさせています。びっくり サクラ

順次紹介していこうと思いますが、その前に写真を撮りに行かねば・・・ ベー ダッシュ


88グループ様、いつも有難うございます。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:35│Comments(0)ネオンサインシート貼り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。