てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。

2017年07月10日

紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。

夜間の画像を撮ってなくて、紹介するのがかなり遅くなりましたが、1昨年末に那覇市内にグランドオープンした 「紅虎餃子房 久茂地店様」 のネオンサイン工事のお手伝いさせていただきました。

実は今月にも、豊見城のアウトレットモールあしびなー店がオープンしますが、紹介する順番が逆になったらまずいと思い、つい先日、撮影に行ってきた次第です。ベー



外観になりますが、ネオン以外にもLED内照式ロゴサインや電照袖看板、切り文字サイン、書き込み等、多彩に富んだ演出となっています。キラキラ 

紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。


紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。


紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。



ネオン管は日中でも認識できる、赤の着色管を使用しています。キラキラ 

紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。


紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。


紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。



側面側のネオン文字は、高さが50cm弱×横幅が12m弱あるので、存在感抜群です。キラキラ 

紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。


紅虎餃子房久茂地店様のネオンサインの紹介です。



「紅虎餃子房様」は、外観もさることながら内装にもかなり拘っており、食事以外の面でも楽しめること、請け合いです。コレ!

あしびなー店も既に施工は完了したんですが、近日中には撮影を済ませ、改めて紹介したいと思います。


小社がお手伝いさせてただいたのは、ネオン工事だけですが、M広告様、有難うございました。ニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 10:49│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。