てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › シート貼り › ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①

2018年05月21日

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①

こちらで何度も紹介している 「ステーキハウス88様」 ですが、新店舗がオープンしました。びっくり!!

去った16日(先週の水曜日)に、北谷町のデポアイランド内にグランドオープンした、ステーキハウス88北谷店になります。サクラ

座席数が300席以上もある大型店舗なので、従来の店舗に比べてかなり大掛かりな工事となりました。

一度に紹介しきれないので、数回に分けて紹介しますね~。ニコニコ



オープン当日に、ご馳走になったテンダーロインステーキです。食事

やはり、いつ喰っても美味いです。GOOD

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①



こちらからは仕事の紹介ですが、ワゴンに木目調のダイノックシートを貼り込みました。コレ!

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①


ダイノックシートを貼る前ですが、ステンレス製の無機質な状態から・・・・・

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①


木目調シートを貼ることによりシックなイメージに生まれ変わり、計2台を納品させていただきました。OK

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①



こちらからは、屋上外壁にネオンサインを設置している、作業風景です。汗

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①


1階のテナントは営業中なので、営業に支障がでないようにと、足場や吊り足場、スカイマスター等を併用しての作業となりました。汗

ステーキハウス88北谷店様、有難うござました。①




次回は、店内外の画像をアップしますね~。OK


ステーキハウス88様、いつも有難うございます。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(シート貼り)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:08│Comments(0)シート貼り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。