てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › オリジナルネオン(ミニ) › The BEACH OKINAWA様、有難うございました。

2017年07月18日

The BEACH OKINAWA様、有難うございました。

いつもながら紹介するのが遅くなりましたが、以前にもこちらで紹介した 「ティーダビーチ様」 の姉妹店が、昨年10月に北谷町宮城にオープンしました。


640×900ある、吊り下げタイプのオリジナルミニネオンになります。キラキラ 

3色Wネオンを塩ビ透明板に組み込みました。コレ!

The BEACH OKINAWA様、有難うございました。


The BEACH OKINAWA様、有難うございました。


The BEACH OKINAWA様、有難うございました。


The BEACH OKINAWA様、有難うございました。




こちらは店内壁面に設置したんですが、ネオンの下に羽が描かれており、中央に立って撮影すると天使のようなイメージになり、SNS映えすること間違いなしです。キラキラ 

現物はお店に行って、ご覧になって下さいね。キョロキョロ

The BEACH OKINAWA様、有難うございました。
実は2ヶ月ほど前にも那覇市牧志に、3号店がオープンしたばかりなんですが、またまた近日中にも県内南部に4号店がオープンする予定ですよ~。サクラ

4号店のネオンサインは、急ピッチで制作している最中ですが、まずは近日中に3号店から紹介しますね。ニコニコ


The BEACH OKINAWA様、有難うございました。バイバイシーサーオス




同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。