てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › ティーダビーチ様 ありがとうございました。

2014年06月04日

ティーダビーチ様 ありがとうございました。

今春、浮島通りにオープンした、リゾート向けの各種商品開発をしている、ティーダビーチ様からオリジナルネオンをオーダーしていただきました。キラキラ ニコニコキラキラ 

ティーダビーチ様 ありがとうございました。


ネオン管を曲げ終えて ガッツポーズニコニコ(ドヤ顔)ニコニコGOOD で立っているショーン君と比較してもお分かりの通り、今回のネオンは屋内用のミニネオンの割には、そこそこ大きい方で、高さ80cmで横幅が65cmもあります。キョロキョロ

しかし、ハイビスカスは20cm近くありますが、曲げた本人曰く「雄しべに至ってはかなり細かく、今回最も神経を使いました」と鼻の穴を膨らませながら熱く語ってくれました。コレ!ベー

文字も細かいもので、5cmぐらいしかありません。びっくり!

ティーダビーチ様 ありがとうございました。


引き渡しの際も、かなり喜んでいただき、感謝、感謝です。OKニコニコ

サクラありがたい事に後日、開店案内を兼ねた可愛いお礼状が届きました。サクラ
ティーダビーチ様 ありがとうございました。

ショップは昨日紹介した ステーキダイニング88様 斜め裏になります。コレ!

M様ありがとうございました。ニコニコ


シーサーオス ティーダビーチ様とティーダブログ様は「ティ-ダ」を愛する気持ちは一緒だと思いますが、何ら関係ありませんので、悪しからず シーサーメス



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:34│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。