【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月15日

期間限定ショップのネオンサインをお手伝いさせていただきました。

1年ほど前になりますが、期間限定ショップのネオンサインのお手伝いをさせていただきました。ニコニコ



ショップ名になりますが、こちらは東京に発送しました。飛行機



設置面がピンクということで、トランスはピンクの塗装を施しています。





こちらは、東京、名古屋、大阪に各1台づつ発送しました。飛行機











アクリルボックスに組み込んでいるので、乱反射により見る角度で変化するのを楽しめます。キョロキョロ





大きさも、横幅と奥行きが40cmで、高さは750cmあり、架台は木にダイノックシートを貼り込んでいます。コレ!

それぞれのショップのオープン日、直前に届くようにとの要望を受けていたので、今回も梱包には細心の注意をはらいました。OK








配送業者さんにも、注意を促す意味で箱の中身が分かるようにと、写真も4面に貼っています。





今回も破損も無く、無事に届いて本当に良かったです。シーサーオス

K様、有難うございました。ニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:26Comments(0)アクリル加工オリジナルネオン(ミニ)

2018年02月13日

ケーズスイーツファクトリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。

久しぶりの更新になります。

忙しさにかまけて、さぼり癖がついてしまい、半年が経ってしまいました。ベー

施工案件も随分たまってきたので、これからは定期的に更新をして、順次紹介していきたいと思います。ニコニコ



紹介がかなり遅くなりましたが、1昨年の夏にイオンモールとよみ内にオープンした、「K’S sweets factry」 さんのサイン工事をお手伝いさせていただきました。


ステンレスの箱文字に、LED内照式の面発光サインになります。







照度テストをしているところですが、字幅の狭い部分で23mmしかなかったので、光ムラには細心の注意をはらいました。










他にも出力シート等のお手伝いをさせていただきました。








Wシステム様、有難うございました。


  


Posted by アートネオンクラブ at 08:23Comments(0)LED看板シート貼り