【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月30日

ステーキハウス四季泡瀬店様、ありがとうございました。

以前にもこちらで 北谷美浜店 の紹介をしましたが、同時期に四季泡瀬店のポールサインの店名ロゴにも、ネオンを絡めるお手伝いをさせていただきました。

美浜店は黄色でしたが、泡瀬店は赤になっています。

画像では照明を照らしていることもあり、分かりづらいですが、実際は画像で見るよりは映えています。キラキラ 












オープン当時に施工させていただいた、ファサードネオンサインになります。キラキラ 



















やはり、ステーキハウスにはネオンが良く似合っていると思います。キラキラ 

シェフが目の前で調理する、本格派鉄板焼きステーキが食べたくなったら、四季様のサイトへ    GO!

ステーキハウス四季様、有難うございました。バイバイシーサーオス  


Posted by アートネオンクラブ at 08:13Comments(0)ネオンサイン

2015年09月28日

ちゅらうみ家様、ありがとうございました。

紹介が少し遅くなりましたが、以前にも コチラ で紹介した、手作り体験工房 ちゅらうみ家様から、2号店の開設に伴い、サイン工事のオーダーを請け賜わりました。

1号店と同じく平和通りで営業していますが、愛くるしいキャラクターが目印なので、すぐに分かると思います。ニコニコ





インクジェット出力シートの上からネオンを絡めています。キラキラ 














ちゅらうみ家様、有難うございました。クマノミ 沖縄本島 さかな
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:12Comments(0)ネオンサイン

2015年09月24日

隠れ家PINO様のサイン工事をお手伝いしました。

去った6月に浦添市城間交差点近くにオープンした、隠れ家PINO様の看板工事をお手伝いさせていただきました。

昨年にもこちらで紹介した ピノーステーキ 様の姉妹店になります。




施工中の画像ですが、パネルサインには美味しそうなメニューの出力シートをメインに貼り込みました。ビールジョッキシーサーオス






こちらからは完成後の画像です。











今回は18WのLEDランプを計11灯使用したので夜間の視認性もバッチリです。キラキラ 








隠れ家PINO様、Kンビ様、有難うございました。  


Posted by アートネオンクラブ at 07:30Comments(0)パネルサイン&プレートLEDランプ

2015年09月18日

50’S CAFE様、ありがとうございました。

先日、こちらでも紹介した、50’S CAFE 様ですが、よりアメリカンにリニューアルしました。キラキラ 

エントランス部分は以前のネオンを取り外し、大きめのロゴに付け換えました。キラキラ 




新規ネオンも追加しました。キラキラ 













エントランス脇のOPENネオンです。キラキラ 




エントランス脇の電照スタンド看板です。キラキラ 




店内の様子ですが、貴重なコレクションのラインナップが増えました。UPGOOD

特に往年のハリウッドスター直筆サイン入りの写真は、オーナー様がアメリカ在住の際に自ら入手した、貴重なコレクションになります。コレ!

















50’CAFE様、いつも、いつも有難うございます。バイバイシーサーオス
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:23Comments(0)ネオンサイン

2015年09月16日

カーボンシートカーの紹介です。②

またまた、社用車に3Mダイノックシートのカーボン柄を貼り込みました。僕ボクサー

トラックに施工した前回の紹介記事は  コチラ





Before

一見、何の変哲もない車が・・・・・・・











After

カーボンシートを貼り込むことで、ご覧の通りイメージが一新しました。ガッツポーズシーサーオス

塗装とは違う質感や半艶の微妙な光沢が、かなり気に入ってます。OKニコニコ



ツートンカラーなので少しでも優しいイメージに見えるよう、緩やかな曲線がポイントです。コレ!







リヤガラスにも視界を遮らないよう、細かい穴を空けたカーボンシート貼り込んでいます。

今回は、1,2m幅のカーボンシートを計11m使用しました。







2台並べるとこんな感じびっくり!!







夜間は車のライトで反射シートがキラキラ 光るキラキラ ので、訴求効果も高いです。キラキラ キョロキョロキラキラ 











某国家警察車両のデザインを意識したわけではありませんが、一瞬見間違いでもするのか・・・? 

心なしか道を譲ってくれるドライバーが増えたような気がします。。。。。有り難いです。了解

信号待ちで ジロ キョロキョロ ジロ 見られることも多々あるので、これまで以上に、安全運転に徹したいと思います。バイバイシーサーオスチョキ  


Posted by アートネオンクラブ at 06:23Comments(0)シート貼り

2015年09月14日

ステーション真栄原様、ありがとうございました。

先日もこちらで紹介した、ステーション真栄原 様ですが、ついに10日にリニューアルオープンしました。。。(紹介が少し遅れてしまいましたが・・・ガ-ン





レーザー加工による、3mm厚ステンレスの切り文字です。キラキラ 








12mmのカルプサインです。








駐車場警告板のプレートサインです。

90cm×1m80の大きさで、広い駐車場に計19枚設置しました。








正面入り口近くにある、テント幕です。











ステーション真栄原様、有難うございました。シーサーオス  


Posted by アートネオンクラブ at 07:07Comments(0)各種看板

2015年09月11日

ブルーシールデポアイランド店様のネオンサインをお手伝いしました。

紹介するのが遅くなりましたが、北谷町美浜にあるブルーシールデポアイランド店様のネオンサインリニューアル工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ





以前はオレンジ色だったのをブルーにリニューアルしました。キラキラ 











ブルーシールさんは数店舗施工させていただいてますが、まだ紹介していない店舗もあるので、次の機会にでも紹介しますね~。シーサーオス

以前の紹介記事は  コチラ


M広告様、有難うございました。ニコニコ  


Posted by アートネオンクラブ at 11:48Comments(0)ネオンサイン

2015年09月09日

海風様、ありがとうございました。

以前にも、コチラ で紹介した恩納村にある、ルネッサンスリゾートオキナワの 「海に浮かぶレストラン・海風」 様より、追加ネオンサインのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ





タバコの箱と比べても分かると思いますが、漢字に至っては12cmしかありません。びっくり!

画数が多い漢字の場合、細かい曲げになる程、難易度もアップし神経も使います。僕ボクサー汗









日中に撮影したので、綺麗に発光していないように見えますが、実際は正常に点灯しています。晴れキラキラ 




左側に見えるのが、昨年施工したネオンサインです。コレ!





海風様、K建設様、有難うございました。ニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:25Comments(0)ネオンサイン

2015年09月07日

スタジオハリウッド様、ありがとうございました。

モノレール牧志駅前にある、スタジオハリウッド様より、ネオンボーダーのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ





カルプ文字に白ネオンボーダーが、アッパーライトの役割を果たしています。キラキラ 







遠目からだと、文字として認識はできませんが、微妙な陰影が高級感を醸しだしています。キラキラ 





スタジオハリウッド様、有難うございました。ニコニコ


白を基調とした、ホワイトネオンの施工例は  コチラ

  


Posted by アートネオンクラブ at 08:01Comments(0)ホワイトネオン

2015年09月04日

ラフィーユ様、ありがとうございました。

紹介するのが遅くなりましたが、豊見城市豊崎にある、アロマエステ ラフィーユ様からネオンサインのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ


TOMITONや戸田書房の裏手になりますが、周りが住宅街なので夜はかなりインパクトがあります。花火2




カルプ文字下地のシングルネオンになります。キラキラ 













後日、業種は違いますがオーナー様から、他の店舗のサイン工事も請け賜わりました。UP

ラフィーユ様、ありがとうございました。バイバイニコニコ
  


Posted by アートネオンクラブ at 07:32Comments(0)ネオンサイン

2015年09月02日

営業三課様、ありがとうございました。

紹介するのが遅くなりましたが、那覇市松山にある、Snack Bar 営業三課様よりサイン工事のオーダーを請け賜わりました。ニコニコ





統一電照袖サインに、面板シート貼り替えとネオンサインを施工させていただきました。キラキラ 




ネオンサインは以前、ダーツボードに絡めて販売していた、小社オリジナル をアレンジしました。




それにしても、一度聞くと忘れないぐらい、インパクトのあるネーミングですよね~。ベー

営業三課様、有難うございました。ニコニコ  


Posted by アートネオンクラブ at 07:28Comments(0)ネオンサイン