てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › パネルサイン&プレート › FreeD様、有難うございました。

2018年04月24日

FreeD様、有難うございました。

少し前になりますが、西原運動公園向かいにオープンした、FreeD様からサイン工事のオーダーを請け賜りました。


事務所壁面に設置した、プレートサインで、2700×4900になります。

FreeD様、有難うございました。


FreeD様、有難うございました。



こちらは既設建植サインの空いているしるスペースにパネルサインを設置しました。

FreeD様、有難うございました。


FreeD様、有難うございました。


FreeD様、有難うございました。


FreeD様、有難うございました。




数年前にも北谷の店舗でお世話になりましたが、今回も有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(パネルサイン&プレート)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 11:40│Comments(0)パネルサイン&プレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。