てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › ユニバーサル沖縄様有難うございました。

2011年02月27日

ユニバーサル沖縄様有難うございました。

今日の現場です。

新店舗が那覇市銘苅に近日オープンします。

ベースは3mmのアルミプレート(複合板)にカッティングシートを貼り込み、店名はカットボード(浮き文字)です。

ユニバーサル沖縄様有難うございました。


下の画像は以前、別の店舗に施工した両面発光の電照サインです。

真ん中が暗いのは、元々壁に非常ボタンが設置されており、違和感があるとのことで、目隠しを兼ねています。

左側はダイノックシートの木目柄で右側はステンレスカラーを貼り込んでいます。

ユニバーサル沖縄様有難うございました。

ユニバーサル沖縄様有難うございました。


こちらは、床に照明を仕込みアクリルでカバーした間接照明です。

ユニバーサル沖縄様有難うございました。


LEDやネオン、他の照明を使った間接照明の施工もマカチョーOK!!



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 09:10│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。