てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › BanBan美浜店様の出力シート貼りをしました。

2011年03月26日

BanBan美浜店様の出力シート貼りをしました。

カラオケBanBan美浜店の既設パネルサインに、インクジェット出力シート貼りをしました。

BanBan美浜店様の出力シート貼りをしました。

BanBan美浜店様の出力シート貼りをしました。


シーサイドボウル美浜のビル屋上に5年程前に設置した看板ですが、今回は出力シートを上貼りしました。

先日紹介した「ディープブルー」さんの上になります。

看板サイズが2.3m×8mあり、下からの高さが15mぐらいあるので、スカイマスター(高所作業車)での作業になりました。

当日は北風が強く、シートが貼りづらいかと思いましたが、日頃の行いがいいせいか、ちょうど看板の風下になり、スムーズに施工する事ができました。

カラオケBanBanさんは、県内では国際通り店と2店舗だけですが、全国では百数十店舗展開しています。

全店舗の内装工事やサイン工事を一手に統括管理している、東京の「株式会社スペースアートデザイン」様 いつも、有難うございます。



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:27│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。