てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › color様ありがとうございました

2011年05月04日

color様ありがとうございました

先日、国際通り牧志交番向かいでOpenした、ハーブと輸入雑貨の店「color」の窓ガラスシート貼り工事をおこないました。
高所作業車に乗り、夜間工事で作業だったのですが、その日は雨で結構大変でしたが、作業も無事終了しました。


color様ありがとうございました

color様ありがとうございました


オーナー様ありがとうございました。
後は、スタンドサインが残っているので、完成次第UPします。



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:15│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。