てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ココナッツ様ありがとうございました

2011年05月20日

ココナッツ様ありがとうございました

北谷町宮城海岸沿いでOPENするココナッツ様の
ネオンサイン工事を行いました。

一方通行側から
ココナッツ様ありがとうございました

はまや側から
ココナッツ様ありがとうございました

一方通行、公園の通り両方から見やすい位置にあるので、
夜、ネオンが光るとよく目立つそうです。

オーナー様ありがとうございました。

サンセットを見ながらのビールなどに最高のロケーションです。おすまし




Posted by アートネオンクラブ at 07:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。