てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › Spri様 ありがとうございました。

2011年05月24日

Spri様 ありがとうございました。

昨日、沖縄市比屋根のファミリーマート隣にあるリラクゼーションスポット「ビーナス」さんが「エスプリ」という新店名に変更になるにあたり、出力シート貼りをしました。


電照サインのシート貼り替えです。

Spri様 ありがとうございました。


入口脇のガラス面に出力シート貼りです。

Spri様 ありがとうございました。


パーキングサインです。(計5枚)

Spri様 ありがとうございました。


今回施工したのは取り急ぎ、上にある看板工事だけですが、週明けにはメインのエントランスサインを設置する予定です。

この看板はステンレス鏡面の箱文字背面にLEDのRGB(光の3原色/赤・緑・青)を仕込んで、コントローラーにより調光をかけるバックライト方式です。キラキラ 

文字の周りが何色にも変化するので、かなりインパクトがあるサインになります。キラキラ 

完成したらアップしますね。ニコニコ







同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:48│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。