てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 電照額 › 魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

2011年10月04日

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

先週、浦添市のバークレーズコート内にある 「魚蔵」 さまのメニュー用LED電照額のリニューアルをしました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。


 リニューアル前の他社様が施工した電照額ですが、去った台風により壊れたそうです。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。


 新たに設置した電照額です。安全のため保護カバーも取付ました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。


照度が明るいので、夜が抜群の訴求効果を発揮します。

心なしかメニューに魅入っている人が増えた気がします。ガッツポーズニコニコUPアップ

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。

魚蔵バークレーズコート店様 ありがとうございました。


今回設置したのは A0タイプ(890×1240)が2台とB2(550×760)タイプが1台です。

LED電照額について詳しくは コチラ


担当のN様、いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(電照額)の記事
LED電照パネル
LED電照パネル(2011-02-09 08:17)


Posted by アートネオンクラブ at 07:37│Comments(0)電照額
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。