てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › 「沖縄の産業祭り」に出展しました。

2011年10月26日

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

去った21(金)~23(日)に奥武山公園で開催された「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。

「沖縄の産業祭り」に出展しました。


盛況の内に終える事ができたんですが、片付けもままならない程忙しい状態が続いているので、詳しくはまた後日。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:40│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。