てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › SANEI沖縄営業所様のサイン工事をお手伝いしました。

2012年03月19日

SANEI沖縄営業所様のサイン工事をお手伝いしました。

昨年10月、水道資材卸業 「SANEI 沖縄営業所」様のサイン工事をお手伝いさせていただきましたニコニコ


こちらは正面、ステンレスのチャンネル文字 キラキラ 

SANEI沖縄営業所様のサイン工事をお手伝いしました。


そして、袖サイン H=3000 びっくり

SANEI沖縄営業所様のサイン工事をお手伝いしました。


最後に、ステンレスの銘板 ☆

SANEI沖縄営業所様のサイン工事をお手伝いしました。



ステンレスは耐久性にも優れ、落ち着きや高級感も出せる兵ですパンチ!


全国展開しておられるSANEI様のサイン工事を統括管理しておられる、大阪の安富硝子様、そして小社代表とネオンアートを通じて二十年来の親交のある、ターボ企画 徳永社長、ありがとうございました了解





同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 16:19│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。