てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › Poco a Poco様 有難うございました。

2014年06月19日

Poco a Poco様 有難うございました。

ポコアポコ北谷店様のショーウィンドウをリニューアルさせていただきました。ニコニコ


95パイボール球、70個以上によるライティングです。(本当は夜がきれいです)ヒミツ

Poco a Poco様 有難うございました。


Poco a Poco様 有難うございました。

十数年前はネオンで装飾していました  コチラ


実は4~5年前にも、国際通り店で70個以上使用し、デポアイランド店に至っては140個ぐらい使用しましたが、撮影がまだでした。ガ-ン汗

このように 「いつかまとめて撮影すればいいや」 という安易な気持ちで、5年以上が経過している案件も少なくありません。ヒミツ

中には既に閉店してしまったお店もあります。ぐすん

今年は久しぶりにブログを再開したのを機に、本腰を入れて沖縄本島中を撮影して周りたいと思います。パンチ!僕ボクサー


以前紹介した、同じ系列の飲食部門 リゾートダイニングPoco a Poco様 です。


ポコアポコ様、長期に渡り、お付き合いをさせていただき、感謝しております。ニコニコ




同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:36│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。