てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。

2014年07月15日

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。

つい先日、コープ牧港店裏手にある、㈱ザップス様と㈲K.M.ジーバート様のリニューアルサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


<Afterポールサインですが、高さが約3mの横幅は6m余りあります。上

真っ赤なベースが大空に映えて存在感が上がりました。キョロキョロ

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


<Before>以前の画像です。

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。



<After>文字はカルプサインで円形イラストはペイント書き込みですが、4m余りあります。GOOD

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


エントランス部分のパネルサイン&カルプサインです。キラキラ 

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。


プレートサインの誘導看板です。キラキラ 

ザップス&K.M.ジーバート様 ありがとうございました。



画像を比較してもお分かりの通り、今回のリニューアルにより、格段にイメージがアップしました。UP

まだ追加の横断幕や懸垂幕が残っていますが、気を抜かずに取り組みたいと思います。


ザップスの車のアフターケアやメンテナンスに関する情報満載のサイトは  コチラ


㈱ザップスと㈲K.M.ジーバートの I 社長様はじめ、CCプロジェクトチームの皆様、本当にお疲れさまでした。サクラ

そして有難うございました。ニコニコ

今後とも、宜しくお願いいたします。バイバイニコニコ





同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:26│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。