てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。

2015年04月20日

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。

紹介するのが少し遅くなりましたが、今年1月に宜野湾市大謝名のモスバーガー裏手に落成したレキオススビル1階にオープンした、けんぱーのすばやー宜野湾店様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


エントランスのアルミ複合板プレートサインとインクジェット出力シート&カッテングシート貼りになります。コレ!

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


勝手口側のプレートサインと出力シート貼りになります。コレ!

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


店舗がビルの裏手にあり、視認できないので誘導プレートサインも設置しました。OK

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


少し小ぶりなA型サインです。コレ!

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。


那覇新都心店に続き2号店になりますが、味にはかなりの拘りを持っているだけあって、お世辞抜きに 旨いです!

けんぱーのすばやー様、ありがとうございました。

拘りぬいた沖縄そばを是非、皆さんもご賞味あれ!!ガッツポーズ僕ボクサー


デザインは、いつもお世話になっている、エコルーム様によるものです。流石です!

けんぱーのすばやー様、エコルーム様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:42│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。