てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 突き出しネオン › チェリー様、ありがとうございました。

2015年06月29日

チェリー様、ありがとうございました。

少し前になりますが、浦添市牧港の儀間ビル4階にある、チェリー様から突き出しタイプのネオンサインのオーダーを請け賜りました。ニコニコ


チェリー様、ありがとうございました。


片面しか撮影してませんが、反対側も同じようにネオンを組み込んでいます。キラキラ 

ご覧の通り、4階外壁に設置していますが、足場を組んだり、高所作業車を使用せず、庇から身を乗り出して施工しました。コレ!

事前にネオン管を組み込み、角度調整も出来るような仕様にしたので、大幅にコストを抑えることができました。丸得

チェリー様、ありがとうございました。


チェリー様、ありがとうございました。


チェリー様、ありがとうございました。


チェリー様、ありがとうございました。


チェリー様、ありがとうございました。



突き出しタイプの上、高所に設置しているので夜間は宙に浮いているように見え、訴求効果は抜群です。キラキラ 


チェリー様、有難うございました。ニコニコ



他の突き出しネオンの施工例は ⇒ コ・チ・ラ





同じカテゴリー(突き出しネオン)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:30│Comments(0)突き出しネオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。