てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 袖看板 › マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。

2015年10月09日

マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。

先日は、豊見城市瀬長島に新しくできた商業施設、ウミカジテラス内にオープンした、マーサンミッシェルウミカジテラス店 の紹介をしましたが、今回は8月に北谷町美浜のデポアイランド内にオープンした、美浜店様からオーダーを請け賜わった突き出しサインの紹介をしたいと思います。


ステンレス板にインクジェット出力シートを貼り込んでいます。キラキラ 

マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。


ガラス面の両サイドに2基設置しました。チョキ

マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。


マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。


マーサンミッシェル美浜店様、ありがとうございました。



他にもガラス面のシート貼りや店内什器にも出力シートを貼り込みましたが、撮影するのを忘れてしまいました。ヒミツ


実は6月にも国際通り店のネオンサインや看板の施工をさせていただいたんですが、撮影がまだなので次の機会にでも紹介したいと思います。


マーサンミッシェル様のサイトは  コチラ


マーサンミッシェル様、有難うございました。シーサーオス



同じカテゴリー(袖看板)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:43│Comments(0)袖看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。