てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › シート貼り › カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。

2017年07月31日

カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。

カラオケBanBan様 那覇国際通り店のリニューアルに伴い、シート貼り替えのお手伝いをさせていただきました。



<Before> 元々、エントランス部分のサッシフレームに塗装が施されていたんですが、ご覧のように部分的に剥がれている状態でした。

カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。


カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。


カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。



<After> シートを貼り替えることで、シックなイメージに変貌を遂げました。キラキラ 

カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。


カラオケBanBan様、国際通り店のシート貼り替えをお手伝いしました。



このように、カラーを変更するだけでも、大幅にイメージが変わることが、お分かりいただけたと思います。コレ!

お店のリニューアルをお考えの方は、是非ご相談下さい。



Sアートデザイン様、有難うございました。ニコニコ



同じカテゴリー(シート貼り)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:22│Comments(0)シート貼り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。