てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。

2015年08月19日

ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。

紹介するのが遅くなりましたが、ブルーシールパレットくもじ店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。ベー


以前紹介した牧港本店 に比べると、コンパクトサイズになりますが、高さ2m50cmもあるアイスネオンが歩道脇に設置されているので、存在感は抜群です。キラキラ キョロキョロキラキラ 

ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。


ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。


ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。


ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。



ご存じの方も多いと思いますが、以前は「Big Dip」でしたが、60周年を記念事業の一環として上のロゴに刷新しました。コレ!

ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。


ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。


ブルーシールパレットくもじ店樣のネオンサインをお手伝いしました。



やはり、アメリカ生まれ沖縄育ちのブルーシールさんには、ネオンがよくマッチしています。  OK沖縄GOOD


お手伝いしたのはネオン工事だけですが、M広告様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:25│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。