てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。

2018年05月01日

ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。

昨年末、ガラスペン陳列用アクリル什器のオーダーを請け賜わりました。

これまではテーブルの上に並べて展示していたそうですが、スペースを取る上に埃も付くので、壁に設置したいとの要望で、相談を持ちかけられました。



大きさは、510(W)×820(H)×65(D)で、オール5mmで作製しました。キョロキョロ

ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。


上の大きな穴からペンを差し込み、下の小さい穴にペン先をはめ込むようになっています。コレ!

ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。


背面からの画像ですが、上下、左右、背面の5面は全て接着です。コレ!

ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。


ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。


表面のみ、ペンを出し入れできるようにと、アクリルカバーをスライド式にして開閉できるようになっています。コレ!

ガラスペン陳列用アクリルケースの紹介です。



今回のオーダーは、穴の径からピッチまで、ミリ単位での指定があったので、寸分の狂いも生じないようにと、かなり難易度の高い案件となりましたが、依頼主のO様にも喜んでいただき、感謝・感謝です。有難うございました。ニコニコ


他のアクリル加工関連の記事は  コチラ




同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:42│Comments(0)アクリル加工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。