てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › 某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。

2018年05月28日

某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。

紹介するのが遅くなりましたが、昨年春に都内で開催された、○○ガールズコレクションとコラボした某ブランド (画像でバレバレですが・・・ベー) のネオンサインの作製をお手伝いをさせていただきました。

毎回、大勢のトップモデルや芸能人、アーティストらが出演する一大イベントなので、勘の良い方はお分かりですよね。サクラ



今回注文いただいた商品ですが、アクリルボックスに組み込んでいるので キラキラ 乱反射しますキラキラ 

某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。


某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。


某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。


某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。


某イベントで使用したネオンサインのお手伝いをせていただきました。



有難いことに以前 コチラ でもアップした、K様の紹介によるものですが、今回も同じ仕様で作製してほしいとの要望でした。

計2台のオーダーをいただきましたが、今回も無事イベントには間に合わせることができたので本当に良かったです。

今回の案件を紹介してくださったK様と依頼主のF様には、改めて感謝申し上げます。了解

有難うございました。ニコニコ



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:07│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。