てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › ホノガーデン様、ありがとうございました。

2017年07月03日

ホノガーデン様、ありがとうございました。

紹介が遅くなりましたが、昨年夏、東京の南青山にある、ハワイアンダイニング 「ホノガーデン様」 より、オリジナルミニネオンのオーダーを請け賜りました。


ミニネオンと言っても、390×1100もあり、そこそこ大きい部類になります。コレ!

オーナー様の要望でオレンジ1色で加工しました。キラキラ 

ホノガーデン様、ありがとうございました。


 モードを変えて・・・(ピンクに見えますがオレンジです) 

ホノガーデン様、ありがとうございました。



ご覧のように、塩ビ透明板に組み込んでいます。

ホノガーデン様、ありがとうございました。


ホノガーデン様、ありがとうございました。


ホノガーデン様、有難うございました。ニコニコ




ホームページを開設して、早17年になりますが、屋内用のミニネオンサインといえば、圧倒的に東京からの注文が多いです。びっくり

比率でいうと 7(東京):2(他県):1(沖縄県内) ぐらいの割合です。びっくり!!

ま、日本の首都ということもあり、人口もお店もダントツに多いわけですから、当然といえば当然かもしれませんね。OK

今後も、お客様の期待を裏切らないような商品作りを心掛け、沖縄本島 MEIDE IN OKINAWA 赤ハイビスカス の満足度の高い 「ネオンサイン」 を届けていければと思います。ハート

北は北海道から南は沖縄最南端の離島まで、日本全国津々浦々、どこでも発送いたしますので、ヨロシクです。旗 郵便 船 飛行機 車 ぶーん

他の屋内用オリジナルネオンの製作例は キラキラ コチラキラキラ  と キラキラ コチラキラキラ 



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 08:03│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。