てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 電照看板 › ウォーターザストアー豊見城店様 ありがとうございました。

2011年05月27日

ウォーターザストアー豊見城店様 ありがとうございました。

十数年来のお得意さんである「ウォーターザストアー」豊見城店さんが道路拡張工事に伴い、移転することになり先日、電照看板の移設工事とガラス面のシート貼りを行いました。


旧店舗です。小社一番元気印君が思いっきりピースしています。ニコニコ

ウォーターザストアー豊見城店様 ありがとうございました。


新店舗です。ユニックを使用して、半日で完了しました。OK

ウォーターザストアー豊見城店様 ありがとうございました。

ウォーターザストアー豊見城店様 ありがとうございました。


有難いことに、これまで十数店舗のサイン工事をさせていただきました。

ご存知の方は少ないかも知れませんが、国内で水の量り売りの先駆者です。

北は名護から南は糸満まで展開しています。

豊見城店さんも10年ほど前にオープンして、すっかり地域に根づいた感がありますが、新店舗は「りうぼう豊見城店」向いの「ほっともっと」さんの隣になります。

毎週 水・土・日は 1L=19円なので、お得ですよ~。GOOD

地域の皆さん、今後とも健康な水を提供する「ウォーターザストアー」さんを宜しくお願いします。バイバイ




同じカテゴリー(電照看板)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:29│Comments(0)電照看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。