てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 電照看板 › BAR マスケラ様、ありがとうございました。

2015年06月26日

BAR マスケラ様、ありがとうございました。

紹介するのが少し遅くなりましたが、那覇のドンキホーテ国際通り店の隣にオープンした、BAR マスケラ様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


ネオンサインと電照看板になりますが、設置場所が入口脇になり、人が触れる恐れがあるので、ネオンはエキスパンドメタル(通称メッシュ)でカバーしています。コレ!キラキラ 

BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


原寸型紙に置いたライターと名刺と比較してもお分かりの通り、今回も細かいネオン加工になりました。ガッツポーズニコニコ

BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。


BAR マスケラ様、ありがとうございました。



マスケラ様、有難うございました。バイバイニコニコ




同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:13│Comments(0)ネオンサイン電照看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。