てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › ホテルベル様 ありがとうございました。

2011年07月14日

ホテルベル様 ありがとうございました。

いつも、お世話になっている「ホテルベル」様から、今回は看板やサイン工事ではなく、キーホルダーのオーダーを請け賜わり、先日納品しました。


まずは製作過程の紹介ですが、アクリルカットやかんな掛け、シート貼り込み、アクリル張り合せの工程は撮影するのを忘れたので、磨きの工程からです。

アクリルは磨かないと透明にならないので、バフ掛けも重要な工程です。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。


アクリルの角で指を切ったりしないように、バーナーワークでの面取りです。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。


完成品です。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。

ホテルベル様 ありがとうございました。


大きさは25mm×150mmで厚みが20mmあります。

ロゴやルームナンバーは中心部に印刷されており、剥がれる心配もなく、10mmのアクリル越しに見えるので高級感もあります。

今回は28部屋分の注文をいただきましたが、いつもありがとうございます。


以前紹介した「ホテルベル」さんの記事はコチラ



同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:32│Comments(0)アクリル加工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。