てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › デジタルサイネージ › 屋外用デジタルサイネージ4号機の表面が完成しました。

2011年10月12日

屋外用デジタルサイネージ4号機の表面が完成しました。

以前から取り組んでいる、屋外用デジタルサイネージの4号機ですが、表面だけは完成しました。


屋外用デジタルサイネージ4号機の表面が完成しました。

屋外用デジタルサイネージ4号機の表面が完成しました。

屋外用デジタルサイネージ4号機の表面が完成しました。


来る21日から奥武山で開催される 「沖縄の産業祭り」 に出展するにあたり、リーフレットが間に合わないので急遽、撮影用にと表面から先に仕上げました。ベー

錆び風ダイノックシートを貼り込んでいるので、重厚感抜群です。

当日は県内老舗のステーキハウス(どこの店だか当日までのヒミツ)さんのプロモーションビデオを放映します。

既に昨日、2店舗で撮影は済ませました。

3号機はシルバーのメタリック調ダイノックシートを貼るので、これまたカッコイイ仕上がりになります。

これまでの関連記事は コチラ

現場も詰まっているので、調整が大変ですが、なんくるなるでしょう!!バイバイニコニコ



同じカテゴリー(デジタルサイネージ)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 06:31│Comments(0)デジタルサイネージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。