てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 袖看板 › 大和産業様 ありがとうございました。

2012年03月07日

大和産業様 ありがとうございました。

本部町にある㈱大和産業さまです。シーサーオス 



大和産業様 ありがとうございました。



袖看板を製作させていただきましたが、ご覧の通りいろんな営業種目・販売品目を取り扱っていらっしゃいます。


やんばるでの資材調達は、こちらでキマリですね パンチ!


大和産業様、ありがとうございましたニコニコ







同じカテゴリー(袖看板)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 15:17│Comments(0)袖看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。