てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › パネルサイン&プレート › ホスピタル様 ありがとうございました。

2012年09月24日

ホスピタル様 ありがとうございました。

この間オープンした面白いネーミングのBARの看板(プレートサイン)をお手伝いさせていただきました。

その名もズバリ 「ホスピタル」さん です。くすだま

場所も普天間神宮の通り沿いで、ベース内に新しくできた病院の道向かいになります。ニコニコ

文字はカットボードに出力シートを貼り込んでいます。

画像には写ってませんが、ガラス面に直付けネオンも施工しました。

比較的新しいガラス面への施工例は  コチラ   


ホスピタル様 ありがとうございました。


ホスピタル様 ありがとうございました。


軍関係者の方は退院したら快気祝いにでも、ご利用いただければと思います。花束ニコニコ

しかし、本当に病気の方は専門医にご相談下さい。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(パネルサイン&プレート)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:41│Comments(0)パネルサイン&プレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。