てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › パネルサイン&プレート › あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。

2012年09月20日

あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。

那覇市末吉にオープンした 自然化粧品の店「あーびゃーんもーゆ琉球月桃」さん の看板(パネルサイン)をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。


あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。


あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。



オマケのドヤ顔です。了解

あーびゃーんもーゆ琉球月桃様 ありがとううございました。


「あーびゃーんもーゆ」 とはオーナーさんの出身地、与那国島の方言で 「世の中のすべてを美しく」 と言う意味合いらしいです。ニコニコアップ

月桃・もずく・長命草などを使用した肌に優しい化粧品なので、皆さん宜しくお願いします。コレ!

場所は環状2号線沿いのバイク屋さんのとなりなので、すぐ分かると思います。キョロキョロ


オーナーさん ありがとうございました。ニコニコ



同じカテゴリー(パネルサイン&プレート)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:29│Comments(0)パネルサイン&プレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。