てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › ステーキダイニング88様 有難うございました。

2014年06月03日

ステーキダイニング88様 有難うございました。

昨年11月、国際通りにオープンした、ステーキダイニング88松尾店様から先日、ワインボトル陳列用アクリルBOXをオーダーいただきました。ニコニコ

座席間のパーテーション上部に設置するそうです。OK


ステーキダイニング88様 有難うございました。



オープンから早、半年が過ぎましたが、あれ程のサイン工事をしたのにも関わらず、写真が1枚しかありません。ヒミツ

それも施工中のものです。ガ-ン

ステーキダイニング88様 有難うございました。


画像は屋上ネオンサインで、高さが5m×横幅が8mあり、一部点滅をかけているので、国際通りの海邦銀行側からはよく目立っています。キョロキョロ

牛のキャラクターだけでも3mあります。アップ

他にも2階窓上部外壁に、高さ1.8mで横幅が10m近いネオンサインや、その他諸々のサイン工事もお手伝いさせていただきました。コレ!

オープン直後からオンエアーされているTVCMでもネオンサインが登場しています。キョロキョロ

実は松尾店の4カ月ほど前にも本部町の海洋博公園近くに「ステーキハウス88ちゅら海店」がオープンし、そこでも高さが2m40ぐらいある牛のキャラクターサインをはじめ、数か所にLEDサインやネオンサインなどをお手伝いさせていただきました。ニコニコ

しかし、昼間の画像は撮影済みですが、夜の画像がまだなので、紹介できないでいます。

*ネオンやLEDサインに関してはやはり、夜間の点灯状態がメインになるので、昼間の画像だけでは紹介しても良さが伝わりません。ヒミツ

他にも、サイン工事をさせていただいたのに、すぐに撮影せず「いつかまとめて撮影すればいいや」という安易な考えで、数年が経過している案件も少なくありません。(反省)

88様のサインは近日中に撮影して紹介したいと思います。ヒミツ

88様の以前の紹介記事は コチラ







同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:29│Comments(0)アクリル加工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。