てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › LEDランプ › パネルサイン&プレート › Loose leaf様 有難うございました。 

2014年06月11日

Loose leaf様 有難うございました。 

那覇市松山のホテルタイラ裏手のテナントビルにオープンした Loose leaf 様からプレートサインをオーダーしていただきました。ニコニコ


写真では分かりづらいと思いますが、文字はここでも何回か紹介している 反射シート を使用し、天井から16WのLEDランプでライトアップしています。キラキラ 

Loose leaf様 有難うございました。 


Loose leaf様 有難うございました。 



通常、反射シートを使用する目的は大半が、屋外の車道や駐車場などで、車のライトアップにより反射させて訴求するといったケースがほとんどですが、今回のように屋内サインとして使用したのは、当社でも初めてのことです。コレ!

LEDランプも以前こちらでも何度か紹介している 18W ではなく、屋内ということもあり、照度が低い16Wにしました。丸得

店名ロゴはライトアップにより、鮮やかに浮かび上がる半面、アクリルプレートを2cmぐらい浮かせて設置しいているので、見る角度により陰影のコントラストが絶妙です。キョロキョロ

オーナー様にも喜んでいただき、一番上の画像は夜間撮影したのを後日、送ってもらったものです。GOOD


この度は有難うございました。バイバイニコニコ






同じカテゴリー(LEDランプ)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:22│Comments(0)LEDランプパネルサイン&プレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。