てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 電照看板 › ステーション真栄原様、ありがとうございました。

2014年08月11日

ステーション真栄原様、ありがとうございました。

以前にもこちらで紹介した ステーション真栄原様 の電照サインを施工させていただきました。ニコニコ


西側サインで1230×4800あります。コレ!

ステーション真栄原様、ありがとうございました。


こちらは白ネオン管内照式で点滅します。キラキラ  反対側はハイビスカスのデザインになっています。赤ハイビスカス

ステーション真栄原様、ありがとうございました。


東側サインで1010×4800あります。コレ!

ステーション真栄原様、ありがとうございました。



交差点の角にあたり、車の通行量や人通りが多いので、夜間作業となりましたが、無事設置できて良かったです。OK


U様、いつも有難うございます。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(電照看板)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 08:17│Comments(0)電照看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。