てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › パネルサイン&プレート › あゆみ保育園様、ありがとうございました。

2014年09月03日

あゆみ保育園様、ありがとうございました。

宜野湾市我如古にある、あゆみ保育園様より、プレートサインのオーダーを承りました。ニコニコ


あゆみ保育園様、ありがとうございました。


あゆみ保育園様、ありがとうございました。


あゆみ保育園様、ありがとうございました。


あゆみ保育園様、ありがとうございました。



それほど大きな看板ではありませんが、子供たちに親しんでもらえるようなイメージにしようと、「海と生き物たち」と「動物たち」の可愛らしいキャラクターを背景に使用した2パターンを提案しましたが、2案とも採用していただきました。クマノミうさぎチョキ


F園長、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(パネルサイン&プレート)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:37│Comments(0)パネルサイン&プレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。