てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 電照看板 › カルプサイン&切り文字 › 城岳歯科クリニック様 ありがとうございました。

2015年02月25日

城岳歯科クリニック様 ありがとうございました。

かな~り前になりますが、那覇市楚辺にある城岳歯科クリニック様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ

楕円の電照看板とカルプサインになります。コレ!

他にも診療案内板や店内サインもお手伝いさせていただきました。OK


城岳歯科クリニック様 ありがとうございました。


城岳歯科クリニック様 ありがとうございました。


城岳歯科クリニック様 ありがとうございました。


電照サインは通常、コストパフォーマンスにもよると思いますが、四角形が多いです。コレ!

今回の楕円の電照看板は≒1800×2100と、少し小ぶりですが存在感はあります。キラキラ 

R社様、有難うございました。ニコニコ



同じカテゴリー(電照看板)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:41│Comments(0)電照看板カルプサイン&切り文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。