てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › カルプサイン&切り文字 › ちゅら玉様、ありがとうございました。

2015年07月22日

ちゅら玉様、ありがとうございました。

こちらで何度も紹介させてもらっている、ちゅら玉様 から、文字の形にカットした透明アクリルに、カルプ文字を組み込んだ、少しお洒落なサインのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ

スタンドタイプですが一見、宙に浮いているようにも見えます。キラキラ 


ちゅら玉様、ありがとうございました。


背面もミラー(反転)のカルプ文字を張り付けています。コレ!

*英字はカッティングシートになります。

ちゅら玉様、ありがとうございました。


色違いです。コレ!

ちゅら玉様、ありがとうございました。


ちゅら玉様、ありがとうございました。


キラキラ ご覧のようにアクリルの小口はしっかりと磨き上げていますキラキラ 

ちゅら玉様、ありがとうございました。


ちゅら玉様、ありがとうございました。


後日、追加注文までいただきました。UP

ちゅら玉様いつも有難うございます。バイバイニコニコ


カルプ文字の施工例は  コチラ

アクリル加工の施工例は  コチラ



同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:27│Comments(0)アクリル加工カルプサイン&切り文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。