てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 各種看板 › ポコアポコデポアイランド店様、ありがとうございました。

2015年07月29日

ポコアポコデポアイランド店様、ありがとうございました。

少し前になりますが、こちらでも何度か紹介させてもらっている、Poco a Poco 北谷デポアイランド店様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ

以前の紹介記事は コチラ


他の系列店舗でも施工した、ボール球です。キラキラ 電球キラキラ 

ポコアポコデポアイランド店様、ありがとうございました。


ポコアポコデポアイランド店様、ありがとうございました。


カルプ文字にメタリックゴールドシートを貼り込んでいます。キラキラ 

ポコアポコデポアイランド店様、ありがとうございました。



ポコアポコ様は他に飲食事業も展開しておりますが、いつも有難うございます。ニコニコ






同じカテゴリー(各種看板)の記事
看板
看板(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:25│Comments(0)各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。