てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › 糸満かまぼこ様、ありがとうございました。

2015年08月14日

糸満かまぼこ様、ありがとうございました。

去った6月に、糸満かまぼこ様から、かまぼこ陳列用のアクリルカバーのオーダーを、複数台請け賜わりました。ニコニコ

県内数か所で店頭販売をしていますが、たま~にトレイからこぼれることもあるらしく、見た目や衛生面を考慮してからの依頼でした。ヒミツ


糸満かまぼこ様、ありがとうございました。


糸満かまぼこ様、ありがとうございました。


糸満かまぼこ様、ありがとうございました。


今回も、見た目や安全性、強度面を考慮し、天板は1枚物の5mmアクリルをレーザー加工でくり抜き、角はRをとっています。キラキラ ガッツポーズ

打ち合わせの際に、アチコーコーのかまぼこをごちそうになりましたが、格別に美味かったです。了解

週末ともなると、道の駅糸満店では行列ができるのも、分かるような気がします。コレ!シーサーメス

糸満かまぼこ様、有難うございました。シーサーオス ウェブサイトは  コチラ

他のアクリル加工の施工例は  コチラ



同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:34│Comments(0)アクリル加工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。