てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › シート貼り › サザンリーフ沖縄様、ありがとうございました。

2015年10月23日

サザンリーフ沖縄様、ありがとうございました。

先週になりますが、那覇市西町にある、那覇ショッピングセンター隣にオープンした、サザンリーフ沖縄様の出力シート貼りをお手伝いさせていただきました。


サザンリーフ沖縄様、ありがとうございました。


サザンリーフ沖縄様、ありがとうございました。



施工中の画像ですが、850×9600の亜鉛板ベースに貼り込みました。

サザンリーフ沖縄様、ありがとうございました。



真夏の炎天下晴れでのシート貼りはすぐに伸びてしまうので油断大敵ですが、ここ最近の沖縄地方は少し涼しくなり、シート貼りの施工も楽に行えるようになりました。



CAT様、有難うございました。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(シート貼り)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:26│Comments(0)シート貼り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。