てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › アクリル加工 › ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。

2016年03月25日

ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。

去った3月3日から6日まで、南城市の琉球ゴルフ倶楽部にて開催された 「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」 に間に合わせて、那覇市金城にある、沖縄本島沖縄のゴルフブランドショップ キューカンパニー 様より、ゴルフバック展示用アクリルケースのオーダーを請け賜りました。


ケースの寸法は、横幅60cm×奥行50cm×高さ1m40cmもあります。

架台を含めた総高さは1m50cmもあり、人一人がすっぽり入る程の大型ケースになっています。僕ボクサー

ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。


ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。



架台は合板で作製し、薄い木目調のダイノックシートの上から、カッティングシートで加工した可愛らしいロゴを貼り込んでいます。GOOD

ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。



計4台の注文だったので、ご覧の通りトラックでの運搬となりました。ぶーん

ゴルフバック展示用アクリルケースの紹介です。



アクリル加工というと、最近は お菓子ケース 等の細かい仕事ばかりでしたが、今回のようなビックサイズは初めての経験になります。


キューカンパニー様にも、喜んでいただき、改めて感謝申し上げます。バイバイニコニコ



他のアクリル加工の施工例は  コチラ



同じカテゴリー(アクリル加工)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:17│Comments(0)アクリル加工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。