てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › HANGOVER様、有難うございました。

2018年05月17日

HANGOVER様、有難うございました。

少し前になりますが、金武町にオープンした、HANGOVER様からネオンサインのオーダーを請け賜わりました。



エントランスに設置した、シングル裸ネオンです。キラキラ 

HANGOVER様、有難うございました。


HANGOVER様、有難うございました。



こちらは、店内のガラスカウンター下部に設置したネオンボーダーですが、安全面に配慮してエキスパンドメタルを曲げ加工したカバーを施しています。コレ!

HANGOVER様、有難うございました。


HANGOVER様、有難うございました。


アップで見ると 結構ヤバイ ですびっくり!!キラキラ 

HANGOVER様、有難うございました。


HANGOVER様、有難うございました。


HANGOVER様、有難うございました。



今回施工した、ガラステーブル&ネオンボーダーは 小社に展示 しているのをオーナー様が気に入り、イメージを膨らませたようです。

HANGOVER様、有難うございました。ニコニコ


本来であれば夜間の画像をアップした方が、ネオンサインの良さが伝わると思うんですが・・・・・夜間の撮影はここしばらくの間回っていないので、近日中には回ろうと思います。ベー

金武町では他にも数件の施工例があるので、次の機会にでも紹介しますね~。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:16│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。