てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › ARDOR様、有難うございました。

2017年08月14日

ARDOR様、有難うございました。

去った5月、北谷町にグランドオープンを迎えた、噂のレストラン 「アルドール様」 から、インテリアネオンサインのオーダーを請け賜りました。



オーナーさんの直筆に基づいた、白のシングルネオンが黒の壁面によく映えています。キラキラ 

ARDOR様、有難うございました。


ARDOR様、有難うございました。



今回の案件では、打ち合わせ段階からオーナー様の拘りというか、熱意がヒシヒシと感じ取られ 「製作過程を実際にこの目でみて、記録に残したい」 との熱い要望に応えるべく、日程を調整して後日、ビデオ持参の上、来社していただきました。

本来であれば絶対にNGというか・・・・・・・実際には頼まれたこともないんですけどね。

他にも、拘りぬいた、タコの足(?)をモチーフにした、エントランスの取っ手も、県外の業者に発注し、実際に撮影にも行ったそうですが、これほどの情熱を持った方には頭が下がります。コレ!



ARDOR 仲村社長様、有難うございました。バイバイシーサーオス

英文ネオンの内容ですが、熱い思いがこもった意味だったと思うんですが・・・・・・・。

ごめんなさい。忘れてしましました。ガ-ン

また、次回お会いした際にでも、教えて下さい。ニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:03│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。