てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 海の教会様のネオンサインをお手伝いしました。

2018年08月09日

海の教会様のネオンサインをお手伝いしました。

少し前になりますが、恩納村にある 「海の教会」 様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。



完成後に小社で撮影した画像ですが、アクリルボックスに組み込んでいます。キラキラ 

海の教会様のネオンサインをお手伝いしました。





アクリルBOXの大きさは、525(H)×900(W)あります。

海の教会様のネオンサインをお手伝いしました。





設置後の画像ですが、人の手が届く位置なので、絶好のフォトスポットになっているようです。キョロキョロ

海の教会様のネオンサインをお手伝いしました。





Wシステム様、有難うございました。ニコニコ



近年、インスタ映えを意識しての、設置場所や位置、施工例がかなり増えてきました。コレ!


これからも、バンバン紹介していきますね~。バイバイシーサーオス






同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:49│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。