てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)

2011年02月26日

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)

小ROOMに展示中のちょっと珍しい、スタンドタイプのオリジナルネオンです。


イルカ

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)


フラミンゴ

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



ヤンバルクイナ・・・・・(グゥワーシー)黒い羽はネオンで表現できないので、ちょっと無理がありました。ガ-ン

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



古酒(クース)・・・・・カラカラからこぼれる泡盛をイメージしたんですが、こちらもちょっと・・・・・あったようで・・眠っzzz

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



このタイプは本来、複数のパーツに分けるネオン管をジョイントして、1本にしているのでバランスを考えて曲げないと割れやすいです。

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



電極は下のソケットに納めています。

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



簡単にネオン管の差替えができるのが最大の特長です。

オリジナルミニネオン(スタンドタイプ)



シーサーオスオーダーメイドも可能なので、宜しくお願いします。シーサーメス




同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:31│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。