てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

2011年03月19日

シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

那覇市首里赤平町にある教会の十字架工事です。


シャローム聖霊教会さまありがとうございました。
儀保駅に向けてオフセットして取り付けているので、
モノレールに乗車中の方に、よく見えるようになっています。


シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

昼アップ
シャローム聖霊教会さまありがとうございました。
十字架の赤い色は、キリストの血の色だそうです。

-制作風景-

厚めの鉄骨とネオンを納めるチャンネル(箱型)を製作し
それをカッティングシートで貼って完成です。

鉄骨溶接作業
シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

シート貼り込み
シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

ネオン組み込み
シャローム聖霊教会さまありがとうございました。

おおきな災害があった後なので、いつにもまして魂を込めて作業をしました。
被災地のみなさんに私たちの祈りが届くよう願っています。



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:50│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。